「熱海のやまぼうし」特別招待映画に 3月の「ゆうばり国際映画祭」

3月に北海道夕張市内で開催される第29回「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のラインアップが決まり、招待作品部門に熱海を舞台にK-POPスターと芸者として生きる女性の恋を描いた「熱海のやまぼうし」が特別協賛企画として選ばれた。
招待映画はほかに、オープニングに上映されるキム・ギドクの最新作「人間、空間、時間、そして人間(仮題)」、クロージング上映の「レゴ(R)ムービー2」、イギリス発のゾンビミュージカル「アナと世界の終わり」、インドのムンバイに住むずる賢いマジシャンの青年が父親を探す奇想天外な旅に出る「The Extraordinary Journey of the Fakir(原題)」。
同映画祭は3月7日から10日にかけて開かれ、招待作品部門は看板作品として上映される。
(熱海ネット新聞)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-1-24

    熱海富士、序ノ口で優勝 千秋楽の優勝決定戦で連勝 将来の横綱に第一歩

    大相撲初場所は1月24日、東京・両国国技館で千秋楽の取組が行われ、ともえ戦で行われた序ノ口の優勝決…
  2. 2021-1-23

    梅咲けど、熱海梅園の来園者83%減 コロナの影響深刻 市内経済に打撃

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の影響で熱海梅園で開催中の「梅まつり」の来園者…
  3. 2021-1-23

    齋藤栄市長、県内35市町を代表して知事に緊急事態宣言を要望 知事は難色

    英国で流行している新型コロナの変異ウイルスが静岡県内で確認されたことを受け、県市長会の会長を務める…
  4. 2021-1-23

    文豪坪内逍遥が愛した窓辺の春景色 双柿舎のあたみ桜が見頃に

    明治の文豪「坪内逍遙」の熱海の住居「双柿舎(そうししゃ)」であたみ桜が見頃に近づいた。庭に樹齢30…
ページ上部へ戻る