女子ゴルフの渡邉彩香さんが結婚 お相手は埼玉栄高同級生の柔道家

熱海市出身の女子ゴルファー•渡邉彩香さん(27=大東建託)が3月1日、結婚を発表した。お相手は埼玉栄高の同級生で柔道家の小林悠輔(27=筑波大→旭化成)さん。自身のインスタグラムでツーショット画像を添えて2月26日に入籍したことを報告した。「私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました。彼とは高校の同級生であり、同じアスリートとして、お互いに上を目指して切磋琢磨してきました。これからは彼のサポートを受けながら、自分の夢を叶えるためにより一層努力を重ね、頑張っていきたい」と記した。
渡邉さんは3月4日開幕の今季初戦ダイキンオーキッドレディス(沖縄・琉球GC)が、結婚後初戦となる。今後もそれぞれの競技の道に邁進する。
(熱海ネット新聞)

https://instagram.com/watanabeayaka_official?igshid=fbveph79x4eu


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-4-20

    熱海保健所管内でコロナ変異株初確認 すでに発表している20代男性

    静岡県は4月20日、すでに発表している新型コロナウイルス感染者の内、熱海保健所管内の20代男性の変…
  2. 2021-4-20

    熱海は5月下旬の陽気 ツツジが見ごろの姫の沢公園にハイカー続々

    日本の都市公園100選に選ばれている熱海市の姫の沢公園で、斜面に植えられた6万株のツツジの…
  3. 2021-4-19

    【お悔やみ】秋山和歌子さん(熱海市上多賀)4月17日死去

    秋山和歌子さん(あきやま・わかこ)4月17日死去、75歳。熱海市上多賀743。モンマート伊豆弥。通…
  4. 2021-4-18

    「まん延」で首都圏の日帰り客激減 宿泊客がゆったり花火見物

    今年度最初の熱海海上花火大会が4月17日、熱海湾で開催された。前線の影響で小雨が降り続く中…
ページ上部へ戻る