【話題】芸妓見番で「5時に夢中!」公開生放送 熱海こがし祭りをPR

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
TOKYOMXテレビの看板番組「5時に夢中!」は13日、熱海芸妓見番で「出張5時に夢中!in 熱海芸妓見番 公開生放送SP」を行った。MCのふかわりょうさんをはじめ、アシスタントの上田まりえさん、水曜コメンテーターの美保純さん、熱海市に別荘を持つ江原啓之さん、医師で作家のおおたわ史絵さんが出演。ゲストで熱海芸妓置屋連合組合の西川千鶴子組合長、芸妓の露子さんが加わり、斉藤栄市長も登場し、14日から始まる来宮神社例大祭「熱海こがし祭り」を全国にPRした。
番組が勝手に選ぶ「熱海を支えてきた人たち」コーナーでは、ゆしま遊技場のゆしまさん、熱海港第2みどり丸船長の遠藤哲也さんとともにアタミ銀座劇場のまさこさんを表彰し、市長は「ン、熱海は人材がそろっていますね?!」と微妙な笑顔で話した。
話題の新聞記事を紹介する追跡ベスト8では、番組を誘致した熱海市職員の山田久貴職員が講師を務める「A-bizミニセミナー」が第1位に選ばれ、100人の入場者から拍手が送られた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
IMG_3326

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-1-24

    熱海富士、序ノ口で優勝 千秋楽の優勝決定戦で連勝 将来の横綱に第一歩

    大相撲初場所は1月24日、東京・両国国技館で千秋楽の取組が行われ、ともえ戦で行われた序ノ口の優勝決…
  2. 2021-1-23

    梅咲けど、熱海梅園の来園者83%減 コロナの影響深刻 市内経済に打撃

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の影響で熱海梅園で開催中の「梅まつり」の来園者…
  3. 2021-1-23

    齋藤栄市長、県内35市町を代表して知事に緊急事態宣言を要望 知事は難色

    英国で流行している新型コロナの変異ウイルスが静岡県内で確認されたことを受け、県市長会の会長を務める…
  4. 2021-1-23

    文豪坪内逍遥が愛した窓辺の春景色 双柿舎のあたみ桜が見頃に

    明治の文豪「坪内逍遙」の熱海の住居「双柿舎(そうししゃ)」であたみ桜が見頃に近づいた。庭に樹齢30…
ページ上部へ戻る