【イベント】往年の熱海を彷彿 マリンスパあたみがディスコに 


ディスコを通じて往年の熱海のにぎわい取り戻そうというイベント「アタミ・ディスコティーク2017」(実行委員会主催)が5月13日、マリンスパあたみで開かれた。雨天のため、会場を3階屋上のプールサイドから2階のレストラン「シーガル」に移してDJブースが置かれ、DJとしてDJ-SOMA、DJ-HASSAN、DJ-TOMITAさんが出演した。このイベントは昨年5月に続き、今回で2回目。主催した遠山ユミさんは、熱海でディスコを開催したことについて「80~90年代に熱海のディスコに通っていた人たちに、若かったころの自分を思い出し、お子さん、お孫さんと連れだって3世代で楽しんでほしい」と語り、「今回は他県に住む熱海ファンに参加を呼び掛けた」と話した。
イベントは午後3時から始まり、スペシャルゲストでマドンナのワールドツアーにも参加した「はむつんサーブ」さんがパフォーマンスを披露すると、ひときわ大きな歓声が上がった。12DCキッズダンサーズ、Miyu→number、78FAMらも駆けつけ、300人を超す参加者らは約4時間にわたってビートを楽しんだ。
(熱海ネット新聞)







関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-7-3

    令和樹神會、熱海中学校を訪問「モォー」塩見校長も豪快に「麦こがし」 

    来宮神社の例大祭で本年度御鳳輦(ごほうれん)奉仕を行う厄年奉賛会「令和樹神會」(れいわこだまかい)…
  2. 2020-7-3

    来宮神社「令和樹神會」の天狗慰問始まる 桃山小学校で「御鳳輦」伝統伝える

    来宮神社の例大祭(14~16日)で本年度御鳳輦(ほうれん)奉仕を行う厄年奉賛会「令和樹神會…
  3. 2020-7-3

    熱海市和田浜南町に新ホテル建設 地上9階建て31室 ニュータカハシ跡地

    熱海市和田浜南町に新ホテルが建設されることが分かった。場所は国道135号沿いのホテル「ニュータカハ…
  4. 2020-7-2

    熱海南ロータリークラブ、新会長に岸秀明さん 創立60周年事業を推進

    熱海南ロータリークラブは7月2日、熱海後楽園ホテルで今年度の初例会を開き、新会長に就任した岸秀明氏…
ページ上部へ戻る