【イベント】演歌歌手・立樹みかさん ビール祭りでスペシャルステージ



海辺の大ビアガーデン「あたみビール祭り」最終日の8月4日、日本クラウン所属の演歌歌手で、熱海市で「カラオケラウンジ・クレッセント」を経営する立樹みかさんがステージに立ち、市内外から駆け付けたファンらが次々に握手を求めた。新曲「夢情話」をはじめ、「しぐれの海峡」「雨の横浜」「片隅の愛」などを次々に披露。お酒はビール一筋だそうで「とくにサッポロビール、1日2リットルぐらいいけちゃいます」と話し、会場を沸かせた。
8月1日にスタートした「あたみビール祭り」はこの日で閉幕。初日、2日目は雨に見舞われたが、残り2日間は天候に恵まれ、ご覧のようにあふれんばかりの来場者でにぎわった。
(熱海ネット新聞)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-7-14

    熱海市でまた2人が新型コロナ感染 カラオケ飲食店でクラスターの可能性

    熱海市で新たに2人が新型コロナウイルスに感染し、県と市は「夜の街」のクラスター(集団感染)を警戒し…
  2. 2020-7-14

    大腸がん克服、鉄人スイマー北嶋鐵修さんに特別体育功労章 熱海市体育協会

    熱海市体育協会(杉山誠一会長)は、2020年の体育章の受賞者を発表した。市の体育協会加盟団体の中か…
  3. 2020-7-14

    熱海市が花火大会と海水浴場開設の「事前PR動画」 16日からHPにリンク

    昨年8月11日、熱海サンビーチ 新型コロナウイルスの感染防止のために首都圏などで夏のイベント…
  4. 2020-7-14

    熱海の90代の女性、マダニ感染症 静岡県今年3例目 いずれも熱海市で

    静岡県は7月13日、熱海市の90代の女性がマダニの媒介によるとみられる「日本紅斑熱」を発症したと発…
ページ上部へ戻る