【市政】斉藤市長が出馬表明 無所属で3選目指す

 

斉藤栄市長(51)は2日に開会した6月議会の議案上程・提案理由の説明の後、次期熱海市長選(8月31日告示、9月7日投開票)について「引き続き、市長の職を続けたい」と述べ、無所属で出馬する意向を表明した。
2期8年間で取り組んだ財政再建などの実績や購入した旧熱海岡本ホテル跡地の活用、熱海高校の通学路として使える「さくらの名所散策路」の整備などを訴える。
次期市長選の出馬表明は斉藤氏が初めて。今議会中に市議で元議長の田中秀宝氏も出馬を表明する。

(熱海ネット新聞)

◇斎藤市長の話
「就任以来、財政再建にスタートし、三大建設プロジェクトなど全力で取り組んできた。熱海は着実によい方向に向かっているが、新生熱海にとってこれからが正念場。今後とも粉骨砕身、全身全霊力を尽くして市長の職を続けたい」

IMAG0316

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-8-14

    熱海滞在の海水浴客がコロナ感染 8日、9日、10日の3日間利用

    静岡県は8月14日、熱海市内の海水浴場を3日に渡って利用した人が新型コロナウイルスに感染したと発表…
  2. 2020-8-14

    熱海保健所管内の高齢者施設でコロナ感染者 年齢、性別等は不公表

    静岡県は8月14日、熱海保健所管内の入居型介護有料老人ホームの1人が新型コロナウイルスに感染したと…
  3. 2020-8-14

    西部地区22町内会、買い物代行など無料サービス 協力者には時給千円支給

    熱海市の西部地区連合町内会(22町内会)は、高齢者のゴミ出しや交通不便地域の買い物代行など町内の困…
  4. 2020-8-13

    疫病退散の願い込め「赤いナイアガラ」 熱海・伊豆多賀温泉海上花火大会

    熱海市の長浜海浜公園で8月12日夜、「伊豆多賀温泉海上花火大会」が開催された。今年は集客イ…
ページ上部へ戻る