【観光】あつお「温泉ゆるキャラ総選挙」でセンターの座獲得 

一般社団法人日本温泉協会は24日、群馬・四万温泉で今年度の総会を開催。今年3月に実施した「温泉ご当地キャラクター人気投票」の表彰式を行い、大山正雄会長が1位に選ばれた「あつお」(熱海温泉ホテル旅館協同組合)に表彰状を授与した。あつおは2位の「ゆもみちゃん」を213票上回る1534票を獲得して温泉ゆるキャラ界のセンターの座を獲得、群馬県宣伝部長の「ぐんまちゃん」から祝福された。

昨年7月20日のデビューから1年弱のスピード戴冠にあつおは同組合を通じて「大勢の方たちの中で表彰していただき、緊張したアツが、すごくうれしかったあつ!」とお礼の言葉を述べた。

touhyokekka

 

あつひょうyumomi

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-7-8

    休業要請外の売上減事業者 一律10万円給付 申請受付7月17日まで

    新型コロナウイルスのために収入が減った事業者のうち、休業協力金の対象から外れた事業者に熱海市が独自…
  2. 2020-7-8

    熱海の名所めぐる「湯~遊~バス」 7月10日から運行再開 

    小田急グループの伊豆東海バスは、熱海市内の名所旧跡を循環する「湯~遊~バス」の運行を7月10日から…
  3. 2020-7-8

    9月5日の秋の納涼海上花火大会も中止 熱海•伊豆山温泉

    熱海市の伊豆山温泉の観光関連3団体は新型コロナウイルス感染症防止のため、9月5日(土)に予定してい…
  4. 2020-7-7

    8月の熱海海上花火大会、各回とも生中継 日帰り客は自宅で観賞を

    熱海市は、新型コロナウイルス感染防止策として、8月5日から再開する夏季熱海海上花火大会(熱海湾)を…
ページ上部へ戻る