【市政】政治団体「新しい風の会」が旗揚げ 市長選で森田氏を推薦

市民、マンション族、別荘所有者が一体になって熱海のまちづくりを考える政治団体「新しい風の会」(梅史子代表)は19日午前、熱海駅前広場で旗揚げとなる街頭演説会を開いた。同団体は熱海市長選に出馬を表明している前熱海市観光協会会長のの森田金清氏を推薦する。藤曲敬宏市議の「爽心会の若手議員4人も熱海の若手経営者と手を携えて新しいまちづりをに取り組んでいく」のあいさつに続き、森田氏が「新しい風を巻き起こして、新しい熱海をつくっていきましょう」と呼びかけた。

旗揚げ演説会は同日午後、清水橋バス停前でも開かれた。

DSC_9443ss (1)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-10-28

    飛龍高3年の武井(熱海中出身)大相撲入り 伊勢ケ浜部屋に入門

    熱海中出身で飛龍高(旧沼津学園)相撲部3年の武井朔太郎くん(18)=熱海市梅花町=が大相撲の伊勢ケ…
  2. 2020-10-28

    熱海市錦ケ浦の海岸に男性の身元不明遺体 自殺、事件、事故の可能性 

    熱海市・錦ケ浦の崖地の数十メートル下の岩場で10月27日、海に浮いている下着姿の男性の遺体が見つか…
  3. 2020-10-27

    コロナと症状同じで混乱 熱海保健所管内でインフル患者 県内で今季初 

    コロナと症状が似ているインフルエンザの流行が予想される中、熱海保健所管内でインフルエンザの患者が確…
  4. 2020-10-27

    旧サンクリノ美術館、コワーキングスペースで復活 県幹部が施設視察

    静岡県は10月26日、新型コロナの影響で広まりつつあるテレワークをしながら休暇を楽しむワー…
ページ上部へ戻る