【社会】袋井市の殺人事件で錦ケ浦付近を捜索

今月10日に熱海市内のホテル駐車場で首を絞められて死亡した袋井市の女性(67)の夫(68)の軽乗用車が見つかった事件で12日、警察は行方が分からなくなっている夫を熱海市内で捜索した。警察は夫が何らかの事情を知っている可能性があるとみて、車が見つかった錦ケ浦付近車のホテル駐車場付近や海岸周辺で聞き込みなどを続けている。

◇袋井市の殺人事件 10日午前、袋井市の女性が自宅で死亡しているのを、訪れた息子が発見し、袋井署に通報。同署は女性の首にはひも状の物で絞められた痕があることから殺人事件として調べている。女性は縫製工場を経営する夫と2人暮らし。夫と連絡が取れず、県警が行方を捜している。夫の軽乗用車は錦ケ浦付近のホテル駐車場で10日午前11時ごろ見つかった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2017-4-23

    【熱海の花】春ウララ、海風に揺れる紫と白のフジ棚が見頃 サンレモ公園

    例年、ゴールデンウィークに見ごろを迎えるサンレモ公園(熱海市和田浜南町)のフジが例年より少し…
  2. 2017-4-22

    【編集室】渚町をアートで彩れ! リノベーションの起爆剤に作品展

    熱海市渚町のリノベーション賃貸物件「nagisArt(ナギサート)」で4月21~23日、市内外の…
  3. 2017-4-22

    【イベント】クラシックカー、伊豆半島駆ける 熱海起点にラリー車34台

    全国のクラシックカー愛好者が伊豆半島の山あいや海辺を2日間かけて約240kmのルートをたどる公道…
  4. 2017-4-22

    【イベント】チア全米一 日大三島「ピンキーチェリーズ」、熱海にエール

    高齢者専用マンション「中銀ライフケア」を運営する中銀インテグレーションは4月22日、熱海市の渚親…
ページ上部へ戻る