【選挙】渡辺周氏が起雲閣で個人演説会

衆院選静岡6区に立候補している民主党の現職渡辺周氏が11日夜、起雲閣で個人演説会を開いた。大票田の沼津市では優勢が伝えられているが、熱海市では前回選挙で勝俣孝明氏(自民前東海比例)に928票のリードを許したことから、今回は公示日の2日に続いて2度目の熱海入り。この日は清水橋、咲見町医王寺前で街頭演説を行い、失地回復に奔走した。
個人演説会では熱海選出の橋本一実県議、盟友関係にある斉藤栄市長、民主党市議団らが応援に駆け付け、会場はほぼ満員に膨れ上がった。
元読売新聞記者の経歴を持つ渡辺氏は「正論健在」のポスターを掲げ、「自民政権の力づくのやり方にブレーキをかける。対抗勢力が力を付け、与野党が伯仲してこそ、謙虚に耳を傾けてもらえる」などと支援を訴えた。

スピーチ 橋本握手村DSC_2682ss DSC_2678ss 村山全体

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019-5-19

    満月の夜、波音響く熱海サンビーチで「月の道 薪能」 静岡DCで開催

    熱海サンビーチの特設舞台で5月19日夜、「熱海の森羅万象に捧ぐ 月の道  薪能」が開かれた。日が暮れ…
  2. 2019-5-19

    長浜海岸でアクアスロン 全国から170人が参加 スイムとラン競う

    水泳とランニングのレース、第7回南熱海アクアスロン大会(日本国際オープンウォータースイミング…
  3. 2019-5-19

    熱海駅で知人の男性の顔を切りつけ 女を傷害容疑で逮捕

    JR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、男性の顔をカッターナイフで切りつけたとして、熱海署は5月18日…
  4. 2019-5-18

    東海汽船、熱海⇆東京・竹芝(大島経由)が片道2千円 6月28日まで限定

    東海汽船は、期間限定で大島経由の「熱海⇄東京」航路を片道2000円で利用できる企画「海にもあるのぞみ…
ページ上部へ戻る