故橋田壽賀子さんに名誉市民証書 4月10日の市政記念日表彰式で

熱海市は4月10日の市政記念日に市役所で開く熱海市功労者表彰の式典で、名誉市民に選定していた脚本家の故•橋田壽賀子さんに名誉市民証書を贈呈する。橋田さんが4日に死去したため、秘書の三原牧子さんが代理出席する。市葬、市主催のお別れの会は、「葬儀も含め一切行わないでほしい」という故人の遺志により、関係者と相談して決める。
今年度、功労者表彰を受けるのは、名誉市民の橋田さんのほか、特別功労者1人、功労者29人、善行賞1人。善行賞では、熱海市在住の女子プロファー渡邉彩香さん(代理人出席の予定)を表彰する。
(熱海ネット新聞)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2022-11-30

    “日本一遅い”熱海梅園の紅葉ピーク イチョウも鮮やかな黄色に

    “日本一遅い紅葉”で知られる熱海市内の紅葉シーズンも終盤にかかり、熱海梅園では、園全体でピー…
  2. 2022-11-28

    日本最速で春景色 南熱海の各所でヒマラヤザクラが一斉に見ごろに

    熱海市多賀地区の長浜海浜公園や「さくらの名所散策路」(愛称・四季の道)でヒマラヤザクラが見ご…
  3. 2022-11-28

    鮮やか、紅オレンジと緑のコントラスト 熱海梅園に紅葉狩り客続々

    熱海梅園で紅葉が見ごろを迎えた。園内に植えられた380本ある楓(かえで)類が赤やオレンジ、黄…
  4. 2022-11-26

    藤曲氏「県政報告会」で統一教会退会を報告 来春県議選に出馬表明

    (さらに…)…
ページ上部へ戻る