「アジアンダイニングとしまや」豊島了氏に会長賞 熱海料飲連合会総会で表彰

熱海市内の飲食店などでつくる熱海料飲連合会は6月3日、熱海商工会議所で2021度通常総会を開き、昨年度の事業報告や決算、今年度の事業計画をそれぞれ承認した。新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、理事のみが出席して開催した。
今回から組合活動に貢献した理事を「会長賞」として表彰する制度が新設され、長沢寛治会長から「アジアンダイニングとしまや」の豊島了氏に表彰状が贈られた。
また4人の理事が新たに選任され、矢島篤史、小嶋里佳、押切貴美子、安井久幸の4氏が就任した。
(熱海ネット新聞)
■長沢寛治会長 コロナ禍で夏に行うイベント、来年の誘客イベントなどまだ流動的な部分もあるが、ワクチン接種が全国民に行き渡るまでもう少しの辛抱。それまで、いかにお客様に安心安全に熱海に来ていただけるかを考え、組合を挙げて取り組んでいく。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2022-11-30

    “日本一遅い”熱海梅園の紅葉ピーク イチョウも鮮やかな黄色に

    “日本一遅い紅葉”で知られる熱海市内の紅葉シーズンも終盤にかかり、熱海梅園では、園全体でピー…
  2. 2022-11-28

    日本最速で春景色 南熱海の各所でヒマラヤザクラが一斉に見ごろに

    熱海市多賀地区の長浜海浜公園や「さくらの名所散策路」(愛称・四季の道)でヒマラヤザクラが見ご…
  3. 2022-11-28

    鮮やか、紅オレンジと緑のコントラスト 熱海梅園に紅葉狩り客続々

    熱海梅園で紅葉が見ごろを迎えた。園内に植えられた380本ある楓(かえで)類が赤やオレンジ、黄…
  4. 2022-11-26

    藤曲氏「県政報告会」で統一教会退会を報告 来春県議選に出馬表明

    (さらに…)…
ページ上部へ戻る