【話題】テレ東『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』、熱海から金沢目指す

太川陽介&蛭子能収のコンビとマドンナがローカル路線バスのみを利用し、3泊4日で目的地へのゴールを目指すテレビ東京の人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が、スペシャル番組を組み、「熱海」から「金沢」を目指すことが分かった。同局は11月からの本社移転を機に21日から27日までの1週間を「テレ東、変わるWEEK」と題し、人気番組の特番を放送する。その中の目玉番組に決まった。
太川さんと蛭子さんが、毎回当たり前のようにやっている路線バスの乗り継ぎが、別のコンビがやるとどうなるか、が見どころで「太川&蛭子コンビ」はVTRを見ながらの出演となる。特別企画の新コンビは今後発表される。
はたして熱海から3泊4日で金沢へたどりつけるか、こうご期待。難易度はかなり高い。
(熱海ネット新聞)
◆ローカル路線バス乗り継ぎの旅 2007年からテレビ東京「土曜スペシャル」で不定期放送されている人気企画。太川陽介&蛭子能収に毎回女性ゲスト(マドンナ)1名を加えた3人が3泊4日で路線バスを乗り継いで目的地への到着を目指す旅。3人は観光を楽しむよりも時間に追われながら地図や時刻表と格闘し、行き当たりあばったりのルートでいかに先に進めるかに挑戦する。
写真=テレビ東京HPから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-5

    端午の節句、こいのぼり51匹が舞う 突風のりこえ、GW最終日まで優雅に

    5月5日は端午の節句。熱海市の姫の沢公園では51匹のこいのぼりが飾られ、行楽客の目を楽しま…
  2. 2021-5-4

    熱海市で70女性のコロナ陽性確認 感染経路は県外陽性者との濃厚接触

    静岡県は5月4日、熱海市に住む70代の女性の新型コロナウイルス感染を確認した、と発表した。熱海市1…
  3. 2021-5-4

    飲食販売テークアウトで「GW特設市」 コロナ禍のイベント開催に一石

    熱海市の多賀観光協会は5月1日〜5日までの5日間、長浜海浜公園の休憩施設「うみえ〜る長浜」…
  4. 2021-5-3

    知事選•岩井氏支援の勝俣衆院議員、藤曲県議の熱海遊説中止 交通渋滞で

    自民党静岡県連が5月3日に熱海市で予定していたキャラバン遊説は、GWの交通渋滞のため、中止になった…
ページ上部へ戻る