【イベント】往年の熱海を彷彿 マリンスパあたみがディスコに 


ディスコを通じて往年の熱海のにぎわい取り戻そうというイベント「アタミ・ディスコティーク2017」(実行委員会主催)が5月13日、マリンスパあたみで開かれた。雨天のため、会場を3階屋上のプールサイドから2階のレストラン「シーガル」に移してDJブースが置かれ、DJとしてDJ-SOMA、DJ-HASSAN、DJ-TOMITAさんが出演した。このイベントは昨年5月に続き、今回で2回目。主催した遠山ユミさんは、熱海でディスコを開催したことについて「80~90年代に熱海のディスコに通っていた人たちに、若かったころの自分を思い出し、お子さん、お孫さんと連れだって3世代で楽しんでほしい」と語り、「今回は他県に住む熱海ファンに参加を呼び掛けた」と話した。
イベントは午後3時から始まり、スペシャルゲストでマドンナのワールドツアーにも参加した「はむつんサーブ」さんがパフォーマンスを披露すると、ひときわ大きな歓声が上がった。12DCキッズダンサーズ、Miyu→number、78FAMらも駆けつけ、300人を超す参加者らは約4時間にわたってビートを楽しんだ。
(熱海ネット新聞)







関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-8-5

    捜索救援活動、熱海署と市消防の60人に縮小 自衛隊、警察、消防が撤収

    熱海市の伊豆山土石流災害で、行方不明者の捜索活動を支援してきた自衛隊災害派遣部隊の撤収に続き、立ち…
  2. 2021-8-5

    静岡県にも「まん延防止措置」適用 期間は8月8日から 県東部も対象へ

    政府は8月5日、新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」の適用地域に、静岡、愛知、福島、茨城、栃…
  3. 2021-8-4

    熱海市で新たに3人がコロナ感染 静岡県、東京都ともに過去最多更新

    静岡県は8月4日、熱海市で新たに3人の新型コロナウイルス感染を確認した、と発表した。高齢でな成人2…
  4. 2021-8-4

    【お悔やみ】小野寺克巳さん(熱海市網代)8月3日死去

    小野寺克巳さん(おのでら・かつみ)8月3日死去、68歳。熱海市網代279の7。出棺4日午前11時、…
ページ上部へ戻る