
熱海市とJTB中部(名古屋市、松本博社長)は10月10日、熱海市役所で2015年度から実施している観光ブランド・プロモーション事業の新キャンペーンを共同発表した。キャッチフレーズを「意外と熱海やっぱり熱海へ」とし、熱海名産のダイダイを使った新メニューの開発や、源頼朝ゆかりの伊豆山神社、箱根神社、三嶋大社を巡る「三社詣でバスツアー」など新規企画を実施する。バスツアーは来春から始まる静岡DC(デスティネーションキャンペーン)のプレキャンペーンに合わせて来年2月から実施。熱海駅を起点に、鎌倉幕府の開府後、頼朝が伊豆山神社と箱根神社への往来に通った日金山(十国峠)と3社を参拝する。
(熱海ネット新聞)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。