第1回「春のビールまつり」(熱海市観光協会)が4日、閉幕した。3日、4日とも天候に恵まれ、狙い通り”浜焼きビアガーデン”が大成功。景気の上昇も追い風となり、両日とも2万人を超す市民や観光客が訪れた。
飲食ブースやフリーマーケットなどいずれも売れ行きが好調。熱海の中心市街に大きな経済効果をもたらせた。
同まつりは熱海市の助成金なしで企画開催、新たなイベントモデルとして注目される。
(熱海ネット新聞)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
第1回「春のビールまつり」(熱海市観光協会)が4日、閉幕した。3日、4日とも天候に恵まれ、狙い通り”浜焼きビアガーデン”が大成功。景気の上昇も追い風となり、両日とも2万人を超す市民や観光客が訪れた。
飲食ブースやフリーマーケットなどいずれも売れ行きが好調。熱海の中心市街に大きな経済効果をもたらせた。
同まつりは熱海市の助成金なしで企画開催、新たなイベントモデルとして注目される。
(熱海ネット新聞)
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 熱海ネット新聞 All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。