【新年】ご来光に歓声 熱海湾にオレンジ色の初日の出、人、人、人




熱海湾に1月1日午前6時50分、活況が続く熱海らしいオレンジ色のご来光が上がった。渚親水公園には初日の出を拝もうと市民や観光客が待ち受け、その瞬間、一斉に拍手と歓声が…。今年は「太平洋の各地で晴れる」と予想されていたことから、レインボーデッキやスカイデッキ、ムーンテラスには初日の出目当ての人たちが次々に押し寄せ、海上花火大会のような賑いをみせた。
集まった人たちはスパ・マリーナ熱海に係留されているヨットやクルーザー、初島をフレームに入れながら、熱海の初日の出をスマホの写真に収め、フェースブックやツイッター、インスタグラムのSNSで発信した。
本年も熱海ネット新聞をよろしくお願い申し上げます。
(熱海ネット新聞・松本洋二)




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020-5-30

    姫の沢公園の駐車場 県内客念頭に再開 アスレチック広場に多くの家族連れ

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が全面解除されて最初の週末を迎えた5月30日、…
  2. 2020-5-30

    経済損出額191億円 3〜5月の熱海宿泊客数、前年比3分の1以下

    熱海市は5月29日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、3月から5月の宿泊客数が去年の同じ時期の3…
  3. 2020-5-29

    「青紫」の花びら、熱海に初夏告げる 「ジャカランダ」続々開花 

    熱海市に初夏を告げる世界三大花木の一つ「ジャカランダ」が、熱海サンビーチと国道135号線に挟まれた…
  4. 2020-5-29

    歌手生活60年、橋幸夫さんが熱海警察署「一日署長」 安全の架け「橋」

    今年7月で歌手生活60年を迎える橋幸夫さん(77)が5月29日、熱海警察署の一日署長を務め…
ページ上部へ戻る