【編集室】藤曲県議がホールインワン2つ、かつまた孝明杯Gゴルフ大会

katu2
勝俣たかあき杯グランドゴルフ大会が6日、熱海市・姫の沢公園スポーツ広場であり、市内外から参加した152人が腕を競った。開会式では勝俣孝明衆院議員が「競技を通じて仲間の輪を広げ、健康づくりを」とあいさつ。続いて行われた始球式には勝俣氏、杉山誠一市体育協会会長、藤曲敬宏県議の3氏が臨み、藤曲氏がいきなりホールインワンを決め、大きな拍手が起きた。
競技は8ホールの3ラウンドで行われ、藤曲氏は最終ホールでも再びホールインワン。「何か持っているのかも…」と、誰より本人が驚いた。県議1期目で政務に追われ、趣味のゴルフを封印していたが、「今度はゴルフ場でも…」とグリーン復帰宣言も飛び出した。
主催=熱海市グラウンドゴルフ協会(原喜八郎会長)
katumata1
huji2
huji1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2022-8-10

    故 川口市雄前熱海市長へに従五位を伝達 下多賀の自宅で遺族に

    5月28日に肺炎のため85歳で亡くなった前熱海市長の川口市雄(かわぐち•いちお)氏に従五位が伝達され…
  2. 2022-8-10

    ビーチで手持ち花火を楽しんで! 熱海・長浜海水浴場に「特設会場」

    熱海市の多賀観光協会は長浜海水浴場に手持ち花火用の「花火広場」を設置、無料で開放している。1…
  3. 2022-8-9

    行動制限のないお盆休み近づき、熱海海上花火大会は全盛期の賑わい

    (さらに…)…
  4. 2022-8-8

    花火大会の当日効果 熱海サンビーチ、家族連れらの宿泊客でにぎわう

    熱海海上花火大会が開催された8月8日、熱海サンビーチなど市内3海水浴場は、東京、神奈川からの観光客で…
ページ上部へ戻る