【選挙】渡辺周氏が清水橋で熱海での第一声

衆院選が公示された2日午後、民主党の現職渡辺周氏(52)は熱海市清水町の清水橋で街頭に立ち、熱海での第一声をあげた。「アベノミクスで景気が良くなっているというが、一握りの人の話だ」と安倍政権を批判し、「対抗勢力が力を付け、与野党が伯仲してこそ、謙虚に耳を傾けてもらえる。ぜひとも良識の一票をお願いしたい」と訴えた。
街頭演説には、民主党の橋本一実県議をはじめ、金森和道、小森高正、鎌田武俊市議が加わり、多くの支持者が熱心に聞き入った。

静岡6区には自民党の現職勝俣孝明氏(38)、共産党の新人佐藤龍彦氏(38)も立候補している。

DSCN5984

DSCN5977 DSCN5975

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2023-6-7

    ジャカランダとブーゲンビリアを教材に市民教室 講師はまち歩きガイドの会

    熱海市は6月6日、観光ボランティア団体「熱海まち歩きガイドの会」を講師に招き、市民教室を開いた。…
  2. 2023-6-6

    暗闇に幻想的な光跡 熱海梅園「ほたる観賞の夕べ」開催中

    熱海市の初夏の風物詩「ほたる観賞の夕べ」(市観光協会主催)開催中の熱海梅園に、幻想的な光を目…
  3. 2023-6-5

    熱海サンビーチの砂浜 黒山のような人だかり、花火見物で

    熱海市の熱海湾で6月4日夜、熱海海上花火大会(市ホテル旅館協同組合連合会主催)が行われた。観衆は70…
  4. 2023-6-4

    熱海市街が爽やかな青紫に ジャカランダ・フェスティバル開幕 

    熱海市のジャカランダ遊歩道で初夏の風物詩「ATAMIジャカランダ・フェスティバル2023」が…
ページ上部へ戻る