【社寺】来宮神社厄年奉賛会の役員が市長と議会を表敬訪問

来宮神社(雨宮盛克宮司)の例大祭(7月14〜16日)で本年度、御鳳輦(ごほうれん)奉仕を行う厄年奉賛会「来宮壬子會(じんしかい)」(山田文敏会長)の役員7人が18日、市役所に斉藤栄市長を訪ね、趣意書を手渡した。山田会長が「この活動を通じてあらためて市民の協力の大切さとありがたさを痛感した。一生懸命やらさせていただきます」と話すと斉藤市長は「体に気をつけて頑張って下さい」とねぎらった。

この日は市議会6月定例会最終日を傍聴したあと、各会派の議員室を訪ね、例大祭へ臨む意気込みを披露するとともに支援をお願いした。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2022-11-28

    日本最速で春景色 南熱海の各所でヒマラヤザクラが一斉に見ごろに

    熱海市多賀地区の長浜海浜公園や「さくらの名所散策路」(愛称・四季の道)でヒマラヤザクラが見ご…
  2. 2022-11-28

    鮮やか、紅オレンジと緑のコントラスト 熱海梅園に紅葉狩り客続々

    熱海梅園で紅葉が見ごろを迎えた。園内に植えられた380本ある楓(かえで)類が赤やオレンジ、黄…
  3. 2022-11-26

    藤曲氏「県政報告会」で統一教会退会を報告 来春県議選に出馬表明

    (さらに…)…
  4. 2022-11-26

    鉄道開業150年記念、3年ぶりに「秋の鉄道展」 熱海鉄道同好会

    鉄道模型イベント「秋の鉄道展」が11月26日、熱海市役所いきいきプラザ7階多目的会議室で始ま…
ページ上部へ戻る